納品

納品 · 2017/02/04
ダイニングテーブル、ダイニングチェア、アップライトチェア
本日、ご新築のお宅にダイニングセット(テーブル、椅子、お子様椅子)のお届けに行ってまいりました!
納品 · 2016/12/17
フリーボードのお届け
背の高いオシャレなブラックチェリーのフリーボードとY様ご夫婦です。 お二人がこだわって選ばれたアイアンの取手も素敵です! Y様本当にありがとうございました(^◡^)
納品 · 2016/12/03
先日、ご新築の現場に洗面化粧台を納品させていただきました。 淡い色の天然石タイルがポイントになり、天然木の扉と合わせて可愛らしく仕上がりました(人*´∀`)+゜
納品 · 2016/12/03
テーブルを置いたダイニングの様子
ナチュラルなインテリアが素敵ですね(๑´◡`)♪ K様、本日はありがとうございました。
納品 · 2016/09/19
素敵なご新居に、伸長式のダイニングテーブルをお届け致しました。(^O^)/ なんと、天板が二枚のダイニングテーブルです。 手前に伸びている天板は、ブラックチェリー材です、 ご夫婦のお手元の天板はブラックウォールナット材なんです。 ご新居での楽しい語らいが目に浮かびます!(^^)! K様この度は本当ありがとうございました。(#^^#)
納品 · 2016/09/09
みなさま、こんにちは。 シャルドネ甲府店です(^^♪ 先日静岡県のU様邸へソファのお届けに伺いました。 U様はシャルドネユーザーさんでシャルドネの家具をいくつかご愛用頂いています。 今回はダラッとくつろぐソファよりは椅子に座っているような感覚のソファを探しているということで、 シャルドネのソファを選んでいただきました。...